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【WEB会員登録方法】

  1. サイト内の「会員登録」ボタンをクリックしてください。 新規会員登録
  2. 表示される必要項目の確認及び記入(氏名、メールアドレス、パスワード、会員規約、プライバシーポリシーへの同意等)をし、【送信する】をクリックしてください。
  3. ご登録いただいたメールアドレス宛に、『会員登録完了のお知らせ』メールが届きWEB会員登録完了となります。

ログイン後、マイページ内【会員情報を編集する】より、以下の情報が変更できます。

■お名前・住所・連絡先・メールアドレスの変更

  1. ログイン後【会員情報を編集する】をクリックしてください。
  2. 変更内容入力後、変更内容を確認して頂き、【保存する】をクリックして頂きますと変更が完了します。

■パスワードの変更

  1. ログイン後【パスワードを変更する】をクリックするとログインページが表示されます。
  2. ログインページの【パスワードをお忘れの方はこちら】をクリックし手続きを進めます。
  3. ご登録の『メールアドレス』を入力の上、文字を半角で入力し【送信する】をクリックしてください。
  4. 【パスワード再設定方法のお知らせ】メールが届きますので、【パスワードを変更する】をクリックしてください。
  5. 再設定する新しいパスワードを入力し【パスワードを変更する】をクリックするとパスワードの変更が完了します。

ログイン後、マイページ内【会員情報を編集する】より、以下の情報が変更できます。

■お名前・住所・連絡先・メールアドレスの変更

  1. ログイン後【会員情報を編集する】をクリックしてください。
  2. 変更内容入力後、変更内容を確認していただき、【保存する】をクリックしていただきますと変更が完了します。

■パスワードの変更

  1. ログイン後【パスワードを変更する】をクリックするとログインページが表示されます。
  2. ログインページの【パスワードをお忘れの方はこちら】をクリックし手続きを進めます。
  3. ご登録の『メールアドレス』を入力の上、文字を半角で入力し【送信する】をクリックしてください。
  4. 【パスワード再設定方法のお知らせ】メールが届きますので、【パスワードを変更する】をクリックしてください。
  5. 再設定する新しいパスワードを入力し【パスワードを変更する】をクリックするとパスワードの変更が完了します。

パスワードを忘れてしまいログインが出来ない場合は、ログイン画面の【パスワードをお忘れの方はこちら】にて変更可能です。

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  2. 【パスワード再設定方法のお知らせ】メールが届きますので、【パスワードを変更する】をクリックしてください。
  3. 再設定する新しいパスワードを入力し【パスワードを変更する】をクリックするとパスワードの変更が完了します。

※個人情報保護の観点から弊社ではパスワードは確認出来ません。
お問合せをいただいてもお答えできかねておりますのであらかじめご了承ください。

退会する場合は、ご本人様確認が必要となりますので、『お客様お問い合わせ』で承っております。

※退会後は、ご注文履歴の確認はできません。

※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから退会手続きをしてください。

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メルマガについて

在庫切れ商品ページ 再入荷通知モーダル

完売になった商品の再入荷があった際に、ご登録アドレスにメールにてお知らせするサービスです。商品によっては、再入荷されず、販売が終了する場合がございます。その際は、ご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。

※再入荷お知らせメールは、商品の再入荷をお知らせするもので、予約はできません。

※商品の入荷数により、再入荷お知らせメールが届いてからサイトをご覧いただく間に、完売になる場合もございます。

※再入荷お知らせメールの解除については、お届けしたメール内の解除リンクより解除をお願いいたします。

キャンペーンのご案内、新商品のご案内などをメールでお知らせするサービスです。

メールマガジンは、サイト下部の『メールマガジン登録』よりご登録いただけます。

※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。

※キャリアメールのアドレスについて、受信できない事象が多く発生しております。お手数ですが、登録するメールアドレスはキャリアメール以外で行うことを推奨しております。

商品ページお気に入りボタン

お気に入りした商品が再入荷した時や、在庫が少なくなった時などにお知らせします。

※タイミングにより、お気に入りメルマガが届いてからサイトをご覧いただく間に、在庫切れまたは価格が異なっている場合もございます。

お届けしておりますメールマガジンの本文内『メール配信の中止を希望しますか?登録解除』をクリックいただきますと登録解除の受け付けが完了となります。

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ご注文について

商品の納期について

  1. 『通常商品』2-7日出荷予定
  2. 『裾上げ加工あり』5-10日出荷予定
  3. 『予約商品』商品ページに記載の予定日

ご注意

※予約商品やお取り寄せ商品など一部商品につきましては、入荷後の発送となるため、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。 (予定よりも早く商品が入荷した場合はご注文時の配送予定より早く配送させていただきます)

※ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくことがございます。

※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、お届けが遅れることもございます。予めご了承ください。(アイテムによって異なります。)

※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。

ご理解、ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

  1. 商品をカートへ入れる
    商品のカラー、サイズ、パンツで裾上げ指定ができる商品は裾上げ条件を指定をし『カートに追加する』ボタンをクリックしてください。
  2. カート内の商品を確認する
    画面右上の『ショッピングカート』をクリックし、カートに入れた商品をご確認後、『購入手続きへ進む』をクリックしてください。

    ※ご注文数量を変更される方は、希望数量を選択してください。

    ※お届け希望日時の指定がある場合、記入をしてください。尚、ご指定はご注文日の12日以降、7日間でご選択可能です。最短日をご希望の場合は、配送日時を指定せずに進んでください。

    ※続けてご注文される方は、『買い物を続ける』をクリックいただくと、続けて商品をご注文いただけます。

  3. ログインをしていない方は、連絡先横の『ログイン』をクリックしログインをしてください。
  4. 注文の内容を確認し、メールアドレス、お届け先、お支払方法を入力の上『注文を完了する』をクリックしてください。

    ※配送料については、住所を入力後確定し表示されます。

    ※お支払方法の『代金引換』にかかる手数料については、注文完了後に計算され確定金額がメールにて通知されます。

  5. ご注文が確定した画面になったら注文は完了となります。
  1. 商品をカートへ入れる
    商品のカラー、サイズ、パンツで裾上げ指定ができる商品は裾上げ条件を指定をし『カートに追加する』ボタンをクリックしてください。
  2. カート内の商品を確認する 画面右上の『ショッピングカート』をクリックし、カートに入れた商品をご確認後、『ゲストとして購入手続きへ進む』をクリックしてください。

    ※ご注文数量を変更される方は、希望数量を選択してください。

    ※お届け希望日時の指定がある場合、記入をしてください。尚、ご指定はご注文日の12日以降、7日間でご選択可能です。最短日をご希望の場合は、配送日時を指定せずに進んでください。

    ※続けてご注文される方は、『お買い物を続ける』をクリックいただくと、続けて商品をご注文いただけます。

  3. 注文の内容を確認し、メールアドレス、お届け先、お支払方法を入力の上『注文を完了する』をクリックしてください。
  4. ご注文が確定した画面になったら注文は完了となります。

注文後に、登録アドレスへ自動配信するメールより【ご購入情報】は確認できます。

※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きません。一度設定をお確かめください。

※キャリアメールのアドレスについて、受信できない事象が多く発生しております。お手数ですが、登録するメールアドレスはキャリアメール以外で行うことを推奨しております。

※【ご購入情報】が記載された自動配信メールは、ご注文時に登録したメールアドレスに配信いたします。注文後にメールアドレスを変更された場合は、自動配信メールが届きませんのでご注意ください。

また、ログイン後のマイページでも注文履歴を参照できますので、せびご活用ください。

【注文記録・注文履歴確認方法】

  1. ログイン後 、マイページからをクリックしてください。
  2. お客様の現在の注文記録・注文履歴の確認が出来ます。

    ※ご注文番号をクリックしていただきますとご注文内容の詳細がご確認いただけます。

送料について

送料は全国一律660円(税込)となります。

※注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんのであらかじめご了承ください。

手数料について

代金引換払いをご利用のお客様は、商品お受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。
代金引換金額に応じて手数料が異なります。下記をご確認ください。

代引金額 代引手数料(税込)
1万円以下 330円(税抜300円)
3万円以下 440円(税抜400円)
10万円以下 660円(税抜600円)
30万円以下 1,100円(税抜1,000円)
  • お支払総額は、商品代金合計(税込)+代引き手数料(税込)+送料(税込)になります。
  • 代金引換は、現金、クレジットカードまたはデビットカードでお支払頂ける佐川急便の「e-コレクト」になります。

※代引きの上限金額は商品代金合計(税込)299,999円となります。

※お受取時によるお支払い方法の変更は致しかねます。

※代金引換にかかる手数料については、注文完了後に計算され確定金額がメールにて通知されます。

ご注文確定後の内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けておりません。
ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。
お電話にてご注文頂いた場合の変更・確認はお客様お問合せよりお問合せください。

商品の発送はご注文毎となり、システム上ひとつにおまとめすることが出来かねます。
誠に恐縮ではございますが、注文番号ごとの配送とさせていただいております。予めご了承ください。

  • 裾上げは【シングル880円(税込)】【ジーンズ770円(税込)】を頂戴します。
  • 裾上げをおこなった商品についての返品・交換は一切お受けすることが出来ません。
  • 複数点購入の際も商品ごとに裾上げの選択及び股下サイズを選択の上、カートに入れてください。
  • 生地がストレッチ素材の為、裾上げ後の多少の誤差はご了解ください。
  • 補正方法は商品毎に決まっており、お客様からのご指定は承りかねます。あらかじめご了承ください。
  • 股下の長さで間違いの無いように、5mm程度ご希望寸法より長めに設定することをおすすめします。
  • パンツと合わせる靴のソール(ヒール)をイメージして採寸してください。
  • 裾上げの長さによっては、糸をほどいた後の縫い目が残る場合がございます。予め、ご了承ください。

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お支払いについて

代金引換払いをご利用のお客様は、商品お受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。
代金引換金額に応じて手数料が異なります。下記をご確認ください。

代引金額 代引手数料(税込)
1万円以下 330円(税抜300円)
3万円以下 440円(税抜400円)
10万円以下 660円(税抜600円)
30万円以下 1,100円(税抜1,000円)
  • お支払総額は、商品代金合計(税込)+代引き手数料(税込)+送料(税込)になります。
  • 代金引換は、現金、クレジットカードまたはデビットカードでお支払頂ける佐川急便の「e-コレクト」になります。

※代引きの上限金額は商品代金合計(税込)299,999円となります。

※お受取時によるお支払い方法の変更は致しかねます。

※代金引換にかかる手数料については、注文完了後に計算され確定金額がメールにて通知されます。

ご利用いただけるクレジットカードについて
利用できるクレジットカード、VISA、JCB、MASTER、AMEX、DINERS

※ご利用回数については1回払いのみとなっております。分割払い、ボーナス払い、リボ払いはご利用いただけません。

※カード会社の締め日等により、請求が1~2ヶ月先になる場合がございます。詳しくは、ご利用のカード会社の明細書をご確認ください。

※決済は、ご注文完了のタイミングで行われ即時決済となります。

※予約商品のご注文についても、ご注文完了いただいたタイミングでの即時決済となります。

3Dセキュアについて

クレジット決済ご利用の際により安全にお買い物いただくため、お客様の本人認証を行う「3Dセキュア2.0」を導入しています。
3Dセキュアとはインターネットでのお買い物を安心してご利用いただくための本人認証サービスです。
様々な情報からクレジットカード会社がご利用のリスクを判定し、「高リスク」と判断されたご利用にのみ2段階認証(各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードや、事前に設定したパスワードやワンタイムパスワードなど)を要求する認証サービスとなります。

【ご注意】

3Dセキュアを利用するには、事前にクレジットカード会社にご登録いただく必要があります。
詳しくは、裏面に記載のクレジットカード発行会社にお問い合わせください。

※お客様のカードのご利用状況によっては、パスワード認証が省略される場合があります。

【カードの本人認証(3Dセキュア)に失敗した場合について】

お支払いの際「入力されたカードでの決済に失敗しました。恐れ入りますが、カード会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。」と表示された場合、入力したパスワード等が誤っていることが考えられます。
詳細はご利用のクレジットカード発行会社にお問い合わせください。

デビットカードは、その特性上、お客様のカードの有効性を確認した時点(与信時)に、即時口座より引き落としされます。
その後、商品出荷の際に、ご注文金額が引き落としとなります。
注文内容の変更等が合った際の利用金額変更分、及び与信時に引き落とされた金額は返金させていただきますが、その返金までに45日~60日程度の時間がかかる場合がございますので、一時的にご返金までの間二重または三重の引き落としの状態となります。

※返金までの所要時間に関しましては、銀行によって異なりますので、お手元のデビットカード発行会社にご確認をお願いします。

商品が到着してから、後払いできる安心・簡単な決済方法です。

  • 手数料について
    こちらをご確認ください。
  • 利用可能額について
    ご利用可能額は、本人確認後の審査に基づいて設定されます。お支払いが完了していないご利用分がある場合は、ご利用可能額からご利用総額(未確定金額を含む)を差し引いた残額が表示されます。
  • お支払いについて
    こちらをご確認ください。
  • お支払期限について
    ご注文月の翌月27日となります。
  • 株式会社Paidyが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
    利用目的および利用情報項目はこちらをご確認ください。

【個人情報の提供に関する問合せ先】
株式会社バリュープランニング 個人情報管理委員会
個人情報保護管理者 コーポレート本部 渡邉 隆
代表取締役社長 井元 憲生
〒651-0062 神戸市中央区坂口通7-2-17
E-Mail:info@valueplanning.co.jp
TEL:078-222-7074(土日・祝日を除く10:00~17:00)
FAX:078-222-7084

未成年者の場合、親権者の同意が必要となりますが、親権者の同意があれば利用できます。

日本の主要コンビニエンスストアで決済ができるサービスです。ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキでの支払いが可能になります。

  • 手数料について
    220円(税込)

    ※コンビニでのお支払い時に発生します。

  • 利用可能額について
    300,000円(税込)
  • お支払いについて
    こちらをご確認ください。
  • お支払期限について
    ご注文後、7日以内となります。
  • 株式会社DEGICAが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。

利用目的

  • 決済サービスその他当社サービス提供に関して決済機関への利用照会、不正連絡、チャージバック、属性照会などの依頼・回答対応
  • 口座情報更新
  • 決済サービス他当社提供サービスへのお問い合わせに対するご連絡、対応

利用情報項目
氏名、電話番号

【個人情報の提供に関する問合せ先】
株式会社バリュープランニング 個人情報管理委員会
個人情報保護管理者 コーポレート本部 渡邉 隆
代表取締役社長 井元 憲生
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FAX:078-222-7084

Pay Payはスマホで簡単決済ができるサービスです。PayPayのオンライン決済を使ったお買い物でも、通常のお買い物のようにPayPayポイントが貯まります。

  • 利用可能額について
    こちらをご確認ください。
  • お支払いについて
    商品購入時にPayPayのアプリに自動で遷移されます。Pay Payを選択しアプリ内で支払い手続きをお願い致します。
  • 株式会社DEGICAが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。

利用目的

  • 決済サービスその他当社サービス提供に関して決済機関への利用照会、不正連絡、チャージバック、属性照会などの依頼・回答対応
  • 口座情報更新
  • 決済サービス他当社提供サービスへのお問い合わせに対するご連絡、対応

利用情報項目
氏名、電話番号

【個人情報の提供に関する問合せ先】
株式会社バリュープランニング 個人情報管理委員会
個人情報保護管理者 コーポレート本部 渡邉 隆
代表取締役社長 井元 憲生
〒651-0062 神戸市中央区坂口通7-2-17
E-Mail:info@valueplanning.co.jp
TEL:078-222-7074(土日・祝日を除く10:00~17:00)
FAX:078-222-7084

楽天ペイは楽天で登録しているアカウントで簡単決済ができるサービスです。楽天ペイのオンライン決済では、楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払い時にはポイントも貯まります。

  • 利用可能額について
    こちらをご確認ください。
  • お支払いについて
    商品購入時に楽天アカウントに自動で遷移され、楽天で登録されている決済方法で支払うことができます。
  • 株式会社DEGICAが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。

利用目的

  • 決済サービスその他当社サービス提供に関して決済機関への利用照会、不正連絡、チャージバック、属性照会などの依頼・回答対応
  • 口座情報更新
  • 決済サービス他当社提供サービスへのお問い合わせに対するご連絡、対応

利用情報項目
氏名、電話番号

【個人情報の提供に関する問合せ先】
株式会社バリュープランニング 個人情報管理委員会
個人情報保護管理者 コーポレート本部 渡邉 隆
代表取締役社長 井元 憲生
〒651-0062 神戸市中央区坂口通7-2-17
E-Mail:info@valueplanning.co.jp
TEL:078-222-7074(土日・祝日を除く10:00~17:00)
FAX:078-222-7084

ご注文確定後のお支払い方法の変更はシステムの都合上、 また、到着時のお支払い方法の変更もお受け致しかねております。あらかじめご了承ください。

商品の領収書は下記のとおりです。

  • 代金引換

領収書を発行することができません。
佐川急便が発行する領収書をご利用ください。
佐川急便の領収書は外箱に貼付されております。

※宛名の変更はできません。ご注文の際、宛先にご注意ください。

※領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。

  • クレジットカード

各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。

  • あと払い(Paidy)

下記のいずれかを領収書の代わりとさせていただいております。

  • お客様からお支払いを受領した際に、メールにてお送りしているお支払い完了のご案内
  • コンビニでの番号払いの際に、レジにてお渡しのお控え

※別途、重複して領収書を発行することはできません。なお、ペイディは個人の生計費決済を目的とした決済サービスのため、適格請求書は発行いたしかねます。予めご了承ください。

  • コンビニ決済

決済時にレジにて手渡される『レシート』を領収書の代わりとさせていただいております。

  • Pay Pay

領収書を発行することができません。

  • 楽天ペイ

領収書を発行することができません。

商品到着後7日以内に「返品・交換カード」に必要事項をご希望いただき、商品と一緒にご返送ください。弊社にて返品商品の着荷を確認後、ご返金処理を行います。
(商品到着後大幅に期間を超過した商品にに関しては返金をお受けできない場合がございます。ご注意ください。)
返金事務処理完了後にご登録のアドレスにご返金完了のご案内を送りさせて頂きます。

  • 代金引換

返品が確認でき次第、指定の口座へ返金の手続きを取らせていただきます。
返金の事務処理完了まで、最大約2週間前後のお時間がかかります。

※土日を挟みます場合、もう少々お時間をいただく場合がございますので、ご了承下さい。

  • クレジットカード

返品確認後に、クレジットカードの請求を止める手続きをいたします。
クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かることがございますが、その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金、または、ご利用分から差し引きとなりますので、ご了承ください。

  • あと払い(Paidy)

返品が確認でき次第、返金の手続きを取らせていただきます。

【お支払い後、または引き落とし金額確定後にキャンセルが反映された場合】

翌月以降のご請求金額よりキャンセル金額が差し引かれます。キャンセル金額が翌月のご請求金額を上回っている、または翌月以降のご請求がなく返金をご希望の場合は、その残額を銀行振込で返金させていただきます。

※返金手数料、振込手数料をそれぞれ差し引いた金額をご返金致します。

【お支払い前、または引き落とし金額確定前にキャンセルが反映された場合】

ご請求金額よりキャンセル金額が自動的に差し引かれ、残額のみのお支払いとなります。ご請求金額の変更についてペイディから通知を行うことはありませんので、ペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidyや、コンビニ設置端末の受付票の金額をご確認ください。
※返金手数料を差し引いた金額をご返金致します。

  • コンビニ決済

返品が確認でき次第、返金の手続きを取らせていただきます。
また、返金手続き時に銀行口座情報が必要となりますので「返品・交換カード」に間違いないようご記入ください。
返金の事務処理完了まで、最大約2週間前後のお時間がかかります。
※返金手数料、振込手数料をそれぞれ差し引いた金額をご返金致します。

  • Pay Pay

返品が確認でき次第、返金の手続きを取らせていただきます。

【締め処理開始前の返金】

即時返金されます。

【締め処理開始後の返金】

返金額を上回る売上金があれば即時返金されます。売上金が返金額を下回る場合は返金が保留され、売上金が返金額を上回った時点で返金されます。

  • 楽天ペイ

返品が確認でき次第、返金の手続きを取らせていただきます。

【楽天銀行口座をお支払元に設定した場合】

お支払い当日にキャンセルされた場合は、キャンセル後ただちに返金されます。翌日以降にキャンセルされた場合は、最大で10日ほどお時間をいただくことがございます。

※返金は楽天ペイメント株式会社から行われます。

【カードをお支払い元に設定した場合】

お手数ですが、各カード会社にお問い合わせください。デビットカードを設定されている場合は、お時間がかかる場合がございます。

【楽天ポイント・楽天キャッシュをお支払い元に設定した場合】

お支払いの当日にキャンセルされた場合、当日に返還されます。翌日以降にキャンセルされた場合は、キャンセル日から10日間程度で返還されます。楽天ポイントの返還状況は「楽天PointClubのポイント実績」でご確認ください。

  • 期間限定ポイント
    利用期限内であれば、キャンセル処理と同時にお客様の楽天ポイント口座に返還されます。
    利用期限を過ぎてキャンセルされた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されません。
  • 楽天キャッシュ
    お取引より長期間が経過した後にキャンセルされた場合、楽天ポイントでの返還となる場合がございます。

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商品について

【商品番号(6桁)】【商品名】・【カラー】・【サイズ】を必ず記載してお客様お問い合わせへお問い合わせください。

サイズ表は、実際の商品を採寸した「実寸」を記載しています。

着用アイテムの【掲載ページの詳細(URL)】を必ず記載して、お客様お問い合わせへお問い合わせください。

商品の画像は、可能な限り商品に近いカラーにて掲載をしておりますが、使用しているパソコンのモニター設定や、携帯電話のメーカー、機種により実際の商品のカラーと異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

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キャンセル/返品/交換について

ご注文確定後に送信される「ご注文確認メール」または「マイページ」からキャンセル可能です。

【ご注文確認メールからキャンセルする場合】

  • メールに記載のリンクよりキャンセルページへ進み、キャンセルを完了させてください。

【マイページからキャンセルする場合】

  • ログイン後、マイページ上部の「注文をキャンセルする」リンクよりキャンセルページへ進み、キャンセルを完了させてください。

【キャンセル時の注意事項】

  • ご注文から8時間以内であればキャンセル可能です。時間を超過した場合はキャンセルをお受けできません。
  • 一度キャンセル操作を完了された場合は、取り消すことはできません。
  • キャンセルされた商品をご希望の場合は再度ご注文をお願いします。
■不良品の返品について

商品到着後、商品不良が発覚した際は、商品発送の際に同梱しております「返品・交換カード」に必要事項を記入の上、「商品」と「返品・交換カード」を同梱し7日以内に着払いでご返送ください。

※在庫が完売している際は返品にて対応致します。

※ご返送の際は下記の状態にてご返送をお願いします。

  1. 商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
  2. 商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(商品から取り外した状態でも問題ございません)
  3. 納品書を保管(コピーを取って置いてください)

※別商品との交換は原則お受けしておりません。予めご了承ください。

※以下の場合は返品をお受けできません。ご注意ください。

  • 裾上げ済みのパンツは交換できません。
  • 洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品。
  • 商品使用後または、商品のタグを切ってしまった・紛失してしまった商品。
  • 洗剤やハンドクリーム等の液体系の商品。
  • インナーなど(ガードル、スパッツ、ショーツなど)の衛生商品。
  • SALE品・福袋、その他「返品交換不可」の表示がある商品。

※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

■不良品の交換について

商品到着後、商品不良が発覚した際は、商品発送の際に同梱しております「返品・交換カード」に必要事項を記入の上、「商品」と「返品・交換カード」を同梱し7日以内に着払いでご返送ください。

※在庫が完売している際は返品にて対応致します。

※ご返送の際は下記の状態にてご返送をお願いします。

  1. 商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
  2. 商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(商品から取り外した状態でも問題ございません)
  3. 納品書を保管

※別商品との交換は原則お受けしておりません。予めご了承ください。

※以下の場合は交換をお受けできません。ご注意ください。

  • 裾上げ済みのパンツは交換できません。
  • 洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品。
  • 商品使用後または、商品のタグを切ってしまった・紛失してしまった商品。
  • 洗剤やハンドクリーム等の液体系の商品。
  • インナーなど(ガードル、スパッツ、ショーツなど)の衛生商品。
  • SALE品・福袋、その他「返品交換不可」の表示がある商品。

※特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、商品発送の際に同梱しております「返品・交換カード」に必要事項を記入の上、「商品」と「返品・交換カード」を同梱し7日以内に着払いでご返送ください。

※正しい商品がご用意出来ない場合はご返金にてご対応させていただきます。

※ご返送の際は下記の状態にてご返送をお願いします。

  1. 商品を使用しない
  2. 商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態
  3. 納品書を保管

※裾上げや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては、交換はお受け致しかねますので、ご注意ください。

※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。

裾上げ以外の修理・お直しは承りかねます。
裾上げについてはこちら

お届けした商品の色、大きさ、サイズ、形、素材感がイメージと違うなど、お客様のご都合による返品を承っております。

サイズ/カラー交換は、当社に在庫がある場合のみお受け致します。
ご返品、ご交換をご希望の場合は到着後、商品発送の際に同梱しております返品・交換カードに必要事項を記入の上、商品と返品カードを同梱し7日以内にご返送ください。
(商品到着後大幅に期間を超過した商品にに関しては返金をお受けできない場合がございます。ご注意ください。)

  • ご返品の場合、『商品お届け時の送料・手数料』及び『返品時の送料』『お振込手数料』はお客様のご負担とさせて頂いております。 ご返送時、着払いでご返送された場合は送料及びお振込手数料を差し引いた金額でのご返金となります。
  • ご交換の場合、お客様⇒元払いにて一旦返送、弊社⇒受取後に交換品を配送とします。 交換品配送時に代引きにて送料のみご請求とさせて頂いております。

■ご返送の際は下記の状態にてご返送をお願いします。

  • 商品を使用しない(試着程度は問題ございません)
  • 商品に値札やその他付属のタグ類が付いた状態(商品から取り外した状態でも問題ございません)
  • 納品書を保管(コピーを取って置いてください)

■下記に該当する場合は、返品・交換をお受けできません

  • 裾上げをした商品、使用済み、洗濯、クリーニングされた商品
  • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  • インナー等の衛生商品
  • 交換は同額商品のみとなります

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配送/送料について

ご注文いただいた商品は、佐川急便にて配送しております。
再配達受付 http://www.sagawa-exp.co.jp/send/redeliver.html
営業所の検索 http://www.sagawa-exp.co.jp/send/contact.html
ご意見・お問い合わせ http://www.sagawa-exp.co.jp/contact/

  • お受取時によるお支払い方法の変更は致しかねます。
  • ご注文した商品は、支店・営業所留めは承ることができません。
  • 支店・営業所留めとされた場合には、自動的に返品扱いとなります。また、返送後の再配達はシステムの都合上、お受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 何らかの理由により、弊社倉庫から商品の発送ができない際には、ご注文のお取消しをさせていただく場合もございます。その際には、「お客様お問い合わせ」よりご連絡をさせていただきます。
  • 沖縄県及び離島へのお届けの際、一部商品については船便でのお届けとなり、出荷後1週間程度必要となる為、到着指定日のお届けが出来かねております。

商品の納期について

  1. 『通常商品』2-7日出荷予定
  2. 『裾上げ加工あり』5-10日出荷予定
  3. 『予約商品』商品ページに記載の予定日

ご注意

※予約商品やお取り寄せ商品など一部商品につきましては、入荷後の発送となるため、出荷予定日以上お時間をいただく場合がございます。 (予定よりも早く商品が入荷した場合はご注文時の配送予定より早く配送させていただきます)

※ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、やむを得ずご注文をキャンセルさせいただくことがございます。

※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、お届けが遅れることもございます。予めご了承下さい。(アイテムによって異なります。)

※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。

ご理解、ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

【最短2日~7日以内に出荷】商品の配送日時の指定について

お客様のご都合のよい時間帯にお届けします。
ご注文の際に「カート」ページにてご希望の「お届け希望日時」を選択してください。
年末年始、ゴールデンウィークなどの長期連休中などの発送については別途ご連絡いたします。

配送時間帯のご指定について

お客様のご都合のよい時間帯にお届けします。
ご注文の際に「お届け先入力」のページにてご希望の「お届け時間帯」を選択してください。

※配送日時については、「ご注文内容確認」のページにてご希望の「配送日時」がご選択可能です。

【お届け時間帯】

  • 指定なし
  • 午前中(12時まで)
  • 12:00~14:00
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 18:00~21:00
  • 19:00~21:00

※配送時間指定は一部ご利用いただけない地域がございます。あらかじめご了承ください。

※悪天候や交通事情等によりご希望にそえない場合もございます。

※時間指定ではございません。ご希望時間帯の範囲内での配送となります。

※ご注文完了後の配送時間変更は、カスタマーセンターでは承りかねますので、【商品発送のお知らせ】メールに記載のURLを元に佐川急便までご連絡をお願い致します。

沖縄県及び離島へのお届けの際、一部商品については船便でのお届けとなり、出荷後1週間程度必要となる為、到着指定日のお届けが出来かねております。
日時指定をご希望の場合は出荷後にお届けする送り状番号を元に配達店までご相談頂くか、再配達時にご指定ください。

【再配達依頼】 http://www.sagawa-exp.co.jp/send/redeliver.html

最短のお届けをご希望の場合は、ご注文時に「お届け希望日時」を入れずにご注文ください。
準備が整い次第、順次出荷させて頂きます。

長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきますので、十分にご注意ください。
尚、一度発送した商品の再配達は承る事が出来かねておりますので予めご了承ください。ご希望でございましたら、再度ご注文をお願い致します。

※クレジットカードでお支払いの場合は、商品のご返送確認後に、クレジットカードの請求を止めるお手続きを行わせていただきます。クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かる事がございます。その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金又はご利用分から差し引きとなりますので、明細書にてご確認ください。

※佐川急便での商品保管期限は約1週間となっております。
再配達受付 http://www.sagawa-exp.co.jp/send/redeliver.html
営業所の検索 http://www.sagawa-exp.co.jp/send/contact.html
ご意見・お問い合わせ http://www.sagawa-exp.co.jp/contact/

ご注文完了後の指定変更については、出荷後にお届けしております『出荷完了メール』に記載されているお問い合わせ番号を元に配送業者までご連絡をお願い致します。

出荷後お届けしております『出荷完了メール』に記載しております佐川急便のURLより配送状況の確認が可能でございます。
『出荷完了メール』を誤って削除されました場合は、ログイン後の【ご注文履歴】にご注文番号ごとのお問い合わせ番号(配送NO)を記載しておりますので、ご確認をお願い致します。

※佐川急便お荷物お問い合わせサービス
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

商品の発送はご注文毎となり、システム上ひとつにおまとめすることが出来かねております。
誠に恐縮ではございますが、注文番号ごとの配送とさせて頂いております。
予めご了承ください。

送料は全国一律660円(税込)となります。

※注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんのであらかじめご了承ください。

当社では海外への発送は承っておりません。
日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。
We are very sorry that we cannot accept an order from outside of Japan due to the logistic and payment problem.

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ご利用環境について

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販売業者の住所

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